鬼の城で鬼狩RUSH中に桃源リプレイ揃い!!

「このタイミングでこの激レアフラグを引いてしまったけど一体どうなってしまうん!?」

さすがにこれには胸が高まりました(≧▽≦)そう・・スロッターというものは皆ロマンチストで、ありきたりな物語(ショボ乗せ)ではなく、常に心の中に壮大なファンタジー(激乗せ)に期待してレバーに気合いを入れるのです。

「俺のコスモよ!奇跡を起こせ!!」

意気込んでARTを消化した結果は??9/18の稼働結果です。

      <–スポンサード リンク–>


鬼の城
・563G宵178G

初当たりは単発でしたが、解除ゲーム数的に通常Bと判断して続行。すると天国ループしてくれて、粘っている最中に上記写メの状態に!!鬼狩RUSHの7揃いは最低保証の2回の60Gで桃源リプレイ分の50Gで初期ゲーム数は110Gスタート!!

「・・・ん?なんかショボくない??(・・;)」

まあでも引いたのは鬼狩RUSH中だし、きっとロード後は鬼狩RUSHから再スタートして、高継続テーブルに振り分けられたりしちゃうんやろなー(≧▽≦)と胸を躍らせながら110Gを何事もなく(悪い意味で)完走!そしてロード後は・・・

変わらず110Gスタート!!

「うぉぉーい!!恩恵なしかい( ̄□ ̄;!!」

ってことで鬼狩RUSHから再スタートってワケではないんですねー(^^;ちょっと期待しすぎてました(苦笑)どうせ引くなら桃姫ボーナス中に引かなきゃダメでした(--;最近桃姫ボーナスも引けてない・・・

それでも天国ループしてくれたのと、トータル220Gの上乗せだったんで、差枚はプラスで終了できました(^^;

90分 +551

・320G 5分 -74

こちらはゾーン狙いでしたがスルー。

北斗の拳-転生-
・221あべし 5分 -77

同じくゾーン狙いスルー。

・1あべし

 

ちょっ・・あべしチェックしてたら1あべしで天命の刻中の台あったんですけど( ̄□ ̄;!!ってことで写メの通り次回予告経由でAT当選。前任者何故ヤメた(爆)ただ、ATは2連終了。その後はユリアステージガセって持ちメダル減らしちゃいました(笑)

20分 +117

・898あべし 35分 -510

最深部近くで当たっていやーんな感じで単発終了(^^;

新鬼武者-再臨-
・40G 5分 -147

~128G狙いはスルー。鬼武者は最近打つ機会ないなー。

攻殻機動隊SAC
・409G 5分 -62

何も起こりませんでした(爆)

押忍!番長2
・584G○宵100G 15分 -108

まあ据え置きだとしても打てるレベルだし、変更ならゾーン狙いで打てるし打つかなー、と思って打ったら据え置きでした。頂をいただけずに終了。

キャプテンパルサー
・76G 15分 -134

AT当選も単発終了で、逆にメダル吸い込まれました(--;

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-
・638G○宵246G 35分 -429

オリンピア恒例(?)の深い所で解除して単発終了・・この機種もほんまに中々勝てませんなー( ̄▽ ̄;

忍魂弐-烈火の章-
・MB 1分 +11

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11


9/18差枚-851

鬼の城で激レアフラグは引けたものの他がさっぱりな1日でしたね(^^;

 

<鬼の城のまとめ・記事一覧>
・鬼の城 天井・ゾーン・スペック解析