いやー、やっぱコードギアスはおもろいっすねー(^^)今回はボーナス間1115Gというお宝台を拾うことができたんですが、前任者は恐らく第1天井ART抜けてヤメていったんでしょうねー。

 第2天井がボーナス間タイプの機種はこういうパターンで拾えるんで、履歴は要チェックですね!今回は9/15、16の稼働結果です。果たして第2天井到達はなったのか!?

      <–スポンサード リンク–>


 
・AKB48
88G 25分 +29

 ARTまで入ってくれたんですが、差枚は微妙な結果(^^;これからはAKB48は基本即ヤメの方向でいきます。

・シンデレラブレイド
リセット224G 15分 -107

 10周期前に自力での解除。そこからペンペンできずに、というかバトルにすら発展せずにレイラは光速で駆け抜けました(^^;

 
・鬼の城
422G×宵279G 35分 +253

 前兆の入り方から推測するにリセット濃厚台。400G~ゾーンをスカった時点でヤメてもよかったんですが、他に打つ台もなかったしそのまま続行。結果、途中の鬼神界戦から自力解除、鬼狩ボーナスでRUSHストック1個もらって、最終的に差枚はプラスで終了しました(^^)初当たり鬼神界戦はオーバーキルだったんですが、上乗せは+90G。

 てか「OVER KILL!!」って消えるの早いから大体写メ撮るの間に合わない(^^;事前にレア役察知して、第3停止押す前に準備しとけばいいんすけどねー。

・戦国コレクション
410G○宵117G 50分 -389

 おそらく宵越し台だったんですが、トータル1000G付近という深めの所でAT当選。4セット目までは継続してくれたんですが、その間まともな上乗せもなく、AT後天国へも移行せず巻き返すことができませんでした・・最近戦国コレクションまるでダメ男状態です(略してマダオ)。あっ、でも女版だから「まるでダメ乙」か(爆)

・北斗の拳-転生-
534あべし 5分 -60

 ゾーン狙いはスルーです。というか恐らくここ2週間くらい1台もヒットしてへんかな??(^^;

・コードギアス~反逆のルルーシュ~
ボーナス間1115G

 タイトルの台。ボナ間1115Gとなかなかのお宝台だったんですが、投資250枚程でBIGを引き当て、その後ARTへ。コードギアスのボナ確定画面、常々思うんですが、最初REGナビ出てて次ゲームで颯爽とBIGナビに代わる演出いらんと思うんですけどねー(--;まあ原作が好きだから許す!(基本はこれで解決)

 それはそうとART中にほぼレア役が引けなった割にかなりART連してくれました!結局トータルで12連したんですが、久し振りに打ったし、元々あんまし打つ機会がなかったんで、この連チャンには「???」って感じでした。この機種ARTに継続率の概念あるん「ループシステム」だけですよね??だとしたらループシステム当選していたのか??(--;

65分 +738

・鬼の城
MB 1分 +11

・忍魂弐-烈火の章-
MB 1分 +11


9/15,16差枚+486

P.Sつい最近コードギアスR2観終わったので今バジリスク観てるんですが、他に何かおススメのアニメないですかねー??スロット台じゃなくてもいいので、おススメあれば教えて頂きたいです(^^)