(C)SANYO

 笑ゥせぇるすまん2のモード別規定G数振り分けが出ていたんで紹介しておきます。この機種のART当選契機は自力での当選がメインとなってくることもあり、狙い目となってくるゾーンもないですねー(^^;

 やはり期待値稼働をする上ではモード移行率の解析が必要不可欠です!ただ、個人的にも気になってたし、他にもそういった意見があるかもしれないので数値は載っけときますね!

      <–スポンサード リンク–>

・モード別規定G数振り分け(設定1)
笑うゾーン

 ご覧の通り、各モード最深部の振り分けが非常に多いですね。全く強い役を引けなかった場合は結構すんなり各モードの天井までハマリそうです(爆)また、1251G以上ハマリでの恩恵が受けられるのは通常Aだった場合のみ1000G以上ハマリでの恩恵が受けられるのは通常A,Bのみ、となりますね!

 まあこの辺りは通常C&天国準備だったとしても天井G数が1000G以内となるんであまり気にする必要はないと思いますが(^^)(天井の恩恵についてはこちらから)

 また、モード移行率に関して今の所分かっている情報としては、

☆通常A→通常Bへ移行しやすい
☆通常B→通常Cへ移行しやすい
☆通常C→天国準備へ移行しやすい
天国準備→必ず天国準備以上へ移行

 といった特徴はあるようです。あくまで推測ですが、同メーカーの聖闘士星矢のような動き方をする可能性は大ですね!上記のように通常Aだとしてもハマった分の恩恵自体はあるし、通常Cor天国準備だった場合は天井が1000Gとなるんで、天井狙いの攻め時自体はモード移行率は非考慮でもいいかなーって思ってます。

 ただし、ヤメ時に関しては滞在モードによって使い分けれるかもしれないですね!次回天国への移行が期待できるのは天国準備なので、1000G以内の当選なら天国否定まで回す、逆に1000G以上での当選はART後は即ヤメ、ってパターンが使えると思います!!

 まあ実際のモード移行率がまだハッキリと出てないんで断言はできませんが、おそらくこういった立ち回りができる機種なんではないかなーと思ってます!

 とりあえず今回の考察はこれくらいにしておいて、新たな解析出ればまた更新しますね(≧▽≦)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・笑ゥせぇるすまん2 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ笑うセールスマン2 記事一覧