カイジ3の200G~のゾーンは今の所ほんまによく拾えますねー!ヒット率はそこそこだし、スペック見る限りではAT1回あたりの獲得枚数が割と多めなんで、結構おいしいんじゃないかと思ってます(^^)

 ただあまり早めのゲーム数から打ち出すとゾーン狙いの効果はなくなってしまうんで、その辺はシビアに見ておきましょう!

 そして今回のタイトルに入ってるQPはただのオマケです。いや、オオマケです・・いやいやオマヌケです・・・9/13の稼働結果です!

      <–スポンサード リンク–>


・回胴黙示録 カイジ3
218G 30分 +199
219G 70分 +1106

 カイジ3のゾーン狙いは2台とも勝利!!内一台は冒頭の写メの通り限定ジャンケン突入で☆を4つゲット!!

「これは大量上乗せとかあるんかなー?期待しちゃうでー(≧▽≦)」

 と思ってスマホを準備、結果は・・・+40Gでした!(☆1個が全部+10G)赤っ恥かいちゃったよ、もう!(爆)カイジ3の大量上乗せコースは倍プッシュになるんすかね??「限定ジャンケンでいっぱい上乗せたよー!」ってケースがあればぜひ教えて頂きたいです。

 とまあ、上乗せにはあまり恵まれなかったんですが、AT自体がそこそこ継続してくれたのもあって、天国否定まで打ち切っても差枚上記の通り+1106枚と好成績を収めることができました(^^)現状は210G付近でも平気で捨てられているんでバンバン狙えますね!

・鬼の城
667G 20分 -37

 プラスに持っていくにはあと一歩及びませんでした(^^;

・QP
20G 50分 +134
548G 50分 -883

 こいつが問題の台。2台目は最深部手前までもってかれました・・・しかしこの機種はホンマにどうやったら出るのかがさっぱり分からない(--;というか根本的に激熱の使い方を間違えていると思うので、次回の機種はその辺りを修正して欲しいです。上乗せ特化ゾーンであるBATTLE RUSHにも入れることができたんですが、

 AT中のキャラのセリフ「BATTLE RUSHはすげー上乗せするらしいぜ!!」(※注:ちょっと違うかも)

 確かにスゲー上乗せだよ!!(爆)というかこの機種BATTLE RUSHで乗せれんかったら終わりでしょ!って感じなんで(というかまずBATTLE RUSHに入らない)この時点でほぼゲームオーバー。案の定上乗せもなくセット数も1セットのみで終了。その後は天国ですこし引っ張られ何事もなく撃沈・・・

 まあ、ね、QP打ったのなんてただのオマケですよ。他に打つ台なかったし・・てか結果的に大負け(オオマケ)ですよ。そしてBATTLE RUSH後にしょぼい上乗せ画面写メってる僕はオマヌケですよ。その姿を見た他のお客さんから見た僕はさぞかし滑稽だったでしょう(笑)

・戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
MB 1分 +11

・忍魂弐-烈火の章-
MB 1分 +11


9/13差枚+541

 QPで大失態もカイジ3のおかげで差枚はプラスで終了!9月は連敗続いてたんで、何とか波に乗りたい所です!


<回胴黙示録カイジ3のまとめ・記事一覧>
・回胴黙示録 カイジ3 天井・ゾーン・スペック解析