(C)SANYO

 笑ゥせぇるすまん2のモードは「通常A,通常B、通常C、天国準備、天国」の5つのモードがあるみたいです。天国モードが存在するんで、モード移行率の解析が出るまでは天国否定までは回しておいた方が無難そうですね(^^)

 また、ボーナス確率も判明したんで、合わせて載せておきますね♪

      <–スポンサード リンク–>

・各モードの最大天井

☆通常A・・・1500G
☆通常B・・・1250G
☆通常C・・・1000G
☆天国準備・・・1000G
天国・・・100G

 各モードの天井ゲーム数は上記のようになってます。天井の恩恵については以前書いた天井考察記事に記載してあるんでよければ参考にしてみて下さいね(≧▽≦)(天井考察記事はこちらから)

 次はボーナス確率についてですが、各設定ごとのボーナス確率はこんな感じです。

・ボーナス確率

設定1・・・1/1248.7
設定2・・・1/1216.2
設定3・・・1/1158.9
設定4・・・1/1089.9
設定5・・・1/1039.9
設定6・・・1/966.0

 ちなみにこれを既に出ていたドーンボーナス、ART初当たりと合算すると、

 設定1のボーナス、ART合成・・・1/255.2
 設定6のボーナス、ART合成・・・1/163.6

 となります!僕が想像してたよりも重めの合成確率でした!これを元にして、天井狙いのボーダーをどうするかなんですが、とりあえず変わらず760G~ってことで様子みときます(笑)

 やはり、モード移行率次第って部分があります(^^;天国自体に期待値がなかったとしても、打ち始めゲーム数を深めに設定しておけば、その分の投資はカバーできますからね。

 ただ、この機種はG数管理型ってワケでもないし、天井に恩恵もあるんで、700Gハマリくらいからでも狙っていけそうかなーとも思ってます。

 まあ現状は詳しい解析が出ていないし、ヤメ時も曖昧、ということで760G~を目安に狙っていきます!!というワケで新たな解析が出れば、また更新していきますね(^^)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・笑ゥせぇるすまん2 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ笑うセールスマン2 記事一覧