カイジ3のゾーン狙いが初ヒット!!初当たりパターンはプレミア的なものでした。この日は宵越し狙いでも比較的おいしいハマリ台が何台も拾うことができ、連敗脱出の大チャンス!!

 今回は9/11の稼働結果詳細となっております!果たしてさとるは連敗を脱出することができたのか!?

      <–スポンサード リンク–>


・北斗の拳-救世主-
512G宵200G宵500G以上  15分 -96

 3日間据え置きなら1200G以上!これは巻き返しの大チャンスって台だったんですが、中途半端な所で宿命の刻を引いてしまって単発終了でした・・・「ケッ、ケーーン!!(泣)」

・AKB48
85G 5分 -48

 今回も天国狙いはスルーです(--;

・押忍!番長2
177G 5分 -84

 今回も番長は魅せ場なし。

・QP
588G 20分 +174

 打ち出してすぐ当たってくれて上乗せもちょっとだけあったんで何とかプラスで終了です。

・鬼の城
318G 5分 -60

 最近は中々ヒットしてくれない300G~のゾーン狙いで今回もヒットせず。

・絶対衝撃2
67G 5分 -62

 天国狙いはスルー。

・バジリスク2
400G○宵325G 55分 -304

 天井到達も4セットで終了。最近バジの勢い落ちてきてます(^^;

・バイオハザード5
316G○宵166G○宵407G 30分 -45

 宵越しで889Gの超お宝台ゲーット!!だったんですがまさかのマイナス終了( ̄□ ̄;!!そりゃあ一回も上乗せできずに天国ギリギリで解除してたらダメだわな(爆)


・回胴黙示録 カイジ3
218G 5分 -76
225G 5分 -84
207G 5分 -80
206G 20分 -113

 カイジ3のゾーン狙いを乱れ打つ!乱れ打つ!!乱れ打つ~~!!!って感じで打ちまくってやりました(爆)結果として1台ヒット。

 ご覧の通りプレミアっぽい当たり方でした。というかこの機種煽り方半端ないからこういう当たり方以外当たる気しないんですが(^^;もはや弱めの演出なのか強めの演出なんかも分からない・・「圧倒的閃き!!」とか言っといて平気で負けるしね(笑)
 
 でも原作の表現的にもパチスロ・パチンコ向けの原作だと改めて感じますねー。確かに煽り方は半端ないんですが、原作がめちゃくちゃ好きなんで、許せてしまう自分がいる・・・(笑)

 この台の結果としてはAT単発で天国にも移行してなく、差枚はマイナスで終了。まだ何とも言えないんですが、天国だとしても後前兆の影響で140G近くまで引っ張られることが多そうなんで、解析次第では即ヤメもアリかなー、と感じました。

 同メーカーの攻殻機動隊と比べても初当たり確率は重めなんで、100G付近の解除振り分けも薄くなっているかもしれませんしねー(^^;この辺りは解析出たらまた考察します!


 
・鬼の城
MB 1分 +11

・笑ゥせぇるすまん2
MB 1分 +11


9/11差枚-856

 比較的いい台には座れましたが結果が全くついてこなかったですね(--;


<回胴黙示録カイジ3のまとめ・記事一覧>
・回胴黙示録 カイジ3 天井・ゾーン・スペック解析