今回の稼働はAKB48の天国狙いが中心となった稼働ですが、返り討ちに遭い骨の髄までしゃぶられました( ̄□ ̄;

 この機種は期待値稼働をするにあたっての解析が出揃って、天国即ヤメ、天国否定までは回すなど、各自様々な立ち回りを実践されていると思いますが、結果はどうでしょうか??

 僕の場合は状況によって天国狙いをする時もあるし、しない時もあるんですが、今回は前者のパターンですね。ではでは9/10の稼働結果詳細に入っていきたいと思います。

      <–スポンサード リンク–>


・AKB48
57G 5分 -110
1G 10分 -210
0G 10分 -213
83G 5分 -79
101G 5分 -44

 「これが俺の実力だぜ!!」

 ってのを象徴するかの如くオールスルーでした(苦笑)まあボーナス終わってる時点でもういつ当たってるかは決まってるんで前任者の引きなんですけどね(^^;

 それにしてもこの時は酷かった・・ふつうに考えれば天国移行率は40%なんで、3台に1台以上の確率でボーナスはヒットするんですけどねー、この時は残り60%の方を引いた台に座らされたようで全滅しました(爆)

 演出自体もアツめの演出一切なしでしたからね、

「あっ、こりゃアカンわ」

 って感じでした(--;

 この機種は32G以内の振り分けも2.5%しかないし、超天国的なものも存在しないですからね、0Gから打ち出す場合は128G手前で当たることを前提として、早いゲーム数で当たればラッキーくらいに捉えてると気が楽です(笑)


・押忍!番長2
182G 15分 -188

 マチコ詐欺の被害に遭い、バケ後即ヤメできず。余分に回すハメになりました(^^;

・北斗の拳-転生-
231あべし 5分 -46
210あべし 5分 -59

 ゾーン狙いは2台ともスルー。

・麻雀物語2
358G宵459G

 ここで救世主降臨!!今まで散々魅せ場なしだった麻雀物語2が天国ループで粘る、粘る!粘った結果、

 超久し振りに麻雀で大きめの上乗せをゲット!!

「頼むよあやか!ここでスペック全部発揮させないで、いつ今までの期待値割れを取り戻すんじゃー!!」

 と気合いいっぱいにして、ぶん回す。結果・・・

 45分 +768

 となりました。結局+200G乗せた後は全く乗せれずに終了!麻雀2は今まで突っ込んだ分を全く返してくれる気配がありません(^^;

・魂斗羅3D
54G 20分 +74

 天国狙いでヒットし、3セットまで継続するもその間上乗せ一切なし!そう言えば魂斗羅の期待値出たみたいですが、天井狙いは考察記事通り500G~で大丈夫そうですね。

・笑ゥせぇるすまん2
MB 1分 +11

・鬼の城
MB 1分 +11
MB 1分 +11

・戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
MB 1分 +11
MB 1分 +11

・忍魂弐-烈火の章-
MB 1分 +11


9/10差枚-41

 麻雀で巻き返すも天国狙いの負債を取り戻すには一歩及ばず!!にしてもこの日はMBを6台拾えたことも大きかったですねー(^^;鬼の城のMBも未だに拾えるし、これからもまだまだ拾えそうです!

<全記事一覧>
・パチスロAKB48 記事一覧