写メは+100G以上の上乗せ確定!!ってのを撮りたかったんですが、家帰って見てみたら真っ暗で何も見えませんでした(爆)

 この日の稼働はバイオのリセット狙いから始まり見事にヒット!幸先よい稼働に見えたんですが、僕はこの時まだ背後から迫りくる鬼の存在に気が付いていませんでした・・・今回は9/8の稼働結果です。

      <–スポンサード リンク–>


・バイオハザード5
52G

 この台データを見てみたら前日ART中閉店確定台でした、前任者は何故こんな半端なゲーム数でヤメていったのか??(笑)ともあれ感謝の気持ちを込めて打ち出すと何も引いてないのにパニックゾーンからARTゲット!

「リセット狙いウマー!!」

 って具合で初期ゲーム数も100G。エピソード挟んだ後にウロボロスにも入り一時的に残りゲーム数は300G近くまで膨れ上がりました(ウロボロス自体はかなり早く転落しましたが・・)。

 最初にこれだけ上乗せしとけばそれなりに伸びてくれるだろうなー、とか思ってたんですが、その後はエピソード1回当選したくらいでまともな上乗せはなし(^^;ART後CZループなしを確認で終了で差枚は+772枚でした。

 「リセット狙いでこれだけまとまった出玉を獲得できれば上出来、今日は1台目から幸先いいなー(^^)」

 って思いつつ、僕は次の台を探しにいきました。そして鬼武者さんに出会ったわけですね。

30分 +772


・新鬼武者-再臨-
700G宵130G

 全日の出方を見ると設定も入ってたのかな?って感じでしたが、仮に当日ハマリの通常Aだとしてもここからなら期待値プラスにはなるので遊戯開始!打ち出すと順調にハマるハマる。まあ分かりきってることなんですけどね(^^;

 それにしても鬼の試練には3回くらい入ったのにその時に限ってリプレイが落ちてこない!!そして終了後は雪崩のようなリプレイの連続。

「どんだけ引き弱なんや俺!!(--;」
 
 って、期待値稼働を徹底してても思っちゃうことがありますが、実際上記のようなパターンってよくありませんか?キャプテンパルサーの自力解除とか超抜ラスト1Gでベル引いて終了とか(爆)

 話が逸れかけましたが、結局当たったのが宵越し計算だと最深部近く。ここから巻き返すしかないんですが、66%以上確定演出はでたものの、蒼鬼さんがさっそうと負けはって単発終了で天国にも移行せず!!昔から鬼武者は第1話が最初の鬼門です(--;差枚は-727枚でバイオのプラスをほぼ持ってかれました・・・

50分 -727

72G 5分 -100

 これ同じ台です(笑)僕が回した後に他の方が回してAT単発だったみたいで、72Gで捨てられていたんで回してみたんですが、百鬼はガセでした。これでこの台はバイオの出玉+αを僕からむしり取っていったワケですね(苦笑)


・麻雀物語2
672G宵107G 65分 -204

 単発終了で魅せ場まったくなし!

・鬼の城
313G 5分 -110

 ゾーン狙いはスルー。

662G 30分 -106

 1000G手前で当選。鬼狩ボーナスから鬼狩RUSHストックもできたんですが、あと一歩が届かず。

・戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
MB 1分 +11
MB 1分 +11


9/8差枚-453

 むっ・・無念です・・・