北斗の拳-転生の章- デビルリバースSE-

先日はリセット狙いで初めてまともに出てくれた「北斗-転生-」ですが、この日は天井狙い含めて全然ダメダメでしたね。にしても今年は去年に比べて稼働時間が減ってるからケンシロウの強さによりムラがあるように思える(爆)

今回は見事にケンシロウが体調不良だったようで、闘神演舞中の盆踊りにもイマイチキレがなかったような・・・

      <–スポンサード リンク–>


『北斗の拳-転生の章-』
・508あべし 5分 -122
・137あべし宵131G  10分 -204
・125あべし宵123G  10分 -243
・545あべし○宵216G 25分 -361
・697あべし宵46G 25分 -395

この日打った北斗は全台マイナス。ゾーン狙いはヒットなし+天井狙いでも単発続きで全く魅せ場がなかったです(^^;上の2,3台目はリセット狙いでリセット挙動だったまではよかったんですが、あからさま前兆が弱くて何も期待できませんでした(爆)

ちなみにこの日ははなから全リセと決め打ちして打ったんですが、個人的にはあんましオススメする立ち回りではないのでご注意を(笑)

というのも万が一据え置きだった場合は全く期待値のないゾーンを打つことになるので、基本は忠実に守って閉店チェック及び朝一ガックンチェックはして狙っていくのがいいとは思いますね(><)

毎日全台リセットって絶対的確信があるならいいんですが、急にホールのリセットの傾向が変わるってことも十分にありうるので、極力リスクをかけることなく打って行きたい所ですね(^^)

『緑ドン-VIVA2-』
・MB 1分 +12

『魔法少女まどか☆マギカ』
・MB 1分 +11


5/23稼働-1,302

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

P.S 最近ブログの更新が不定期になっている理由なんですが、新たなビジネスを始動したからです。これが開始して1週間ほどになるんですが、開始5日目ほどで1日の売上が20,000円近くまで伸びました!!

内容はネットビジネスなんですが、ここまで即効性のあるビジネスモデルとは思ってなかったのでちょっと驚いてます。既に1日の売上が10,000円超えるって中々ないっすよ。そもそもネットビジネスで月5,000円以上稼げる比率自体がごく少数なのに対して、それに関してなら開始3日目くらいで既に達成してますからね(爆)

まあこれに関しては開始して間もないビジネスということで、しばらく継続しつつ報告もしていければいいかなーと思います。