ドラゴンギャルでムイムイチャレンジに突入!!といっても最初はなんのこっちゃら?って感じだったんですが、調べてみた所5~50G継続の上乗せチャンスゾーンで、毎ゲーム勝利抽選で勝利時にゲーム数上乗せ。

 さらに黄金龍に勝利で「ドラゴンモード」or「超天RUSH」が確定、といういかにも強力そうなゾーン。これに2回入りまして、内1回は勝利期待度の高い豚野郎も登場しました。

 今回は9/4稼働結果です。

      <–スポンサード リンク–>


・ドラゴンギャル-修羅の野望-
696G

 冒頭で紹介した台。ムイムイチャレンジ1回目に登場したのはネオ大仏。あっという間の5G終了で全くなんのこっちゃ分かりませんでした(爆)

「えっ、今の何のゾーン??」

 って感じです。そして、2回目に登場したのが豚沌っていう、いかにもザコキャラっぽい相手。

「これはさすがに勝てるやろー」

 と上乗せを楽しみにしながら、回した結果・・・光の速さで5G終了。どうやらザコと思っていたあの豚は黄金聖闘士だったみたいですね。攻撃のスピードが、光速の域にまで達してました。そりゃ勝てんわな(--;

 上乗せ特化ゾーンには全く縁がなく終了したこの台でしたが、通常時天RUSHに入って投資が抑えられつつ、800G~のゾーンまで天RUSHが続き、ボーナス放出してくれたんで差枚はプラスで終われました。

25分 +502


 その他打った台はバジ以外は全てゾーン狙いです。

・押忍!番長2
202G 5分 -47
178G 5分 -111

 最近は番長魅せ場ないなー。

・北斗の拳-転生-
531あべし 5分 -71
230あべし 5分 -71
231あべし 5分 -51
209あべし 5分 -81

 安定のオールスルー(苦笑)

・スナイパイ72
70G 5分 -136

 CZには入るけどスルーです。

・鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編- 96G 5分 -54

 鬼浜に関してはもはやノーコメント(爆)

・AKB48
32G 10分 -129

 ヒットせず。

・回胴黙示録 カイジ3
208G 5分 -64

 初のゾーン狙いでしたがスルー!

・バジリスク2
740G 30分 -426

 微妙なゲーム数で当選からの単発。

・キャプテンパルサー
86G 5分 -63

 天国狙いもスルー。

・鬼の城
MB 1分 +11
MB 1分 +11

・戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
MB 1分 +11
MB 1分 +11

・忍魂弐-烈火の章-
MB 1分 +11


9/4差枚-747

 この日はゾーン狙いがオールスルーというなんともいたたまれない結果となってしまいました(^^;できれば天井狙いだけしたいんですけどねー、この日はほとんど落ちてなかったです。

<ドラゴンギャル-修羅の野望-のまとめ・記事一覧>
・ドラゴンギャル-修羅の野望- 天井・ゾーン・スペック解析