モンスターハンター-月下雷鳴- アイルーBINGO

 ということで「モンスターハンター-月下雷鳴-」初打ちしてきました!天井狙い稼働で当日ハマリが559Gという台。まあ打ってみたかったし多少狙い目より早めでも打ってしまえ的なノリですね(笑)これが解除したのは800G後半のアイルーBINGOでの自力解除。

 出回ってる情報ではハマればハマる程ゾーン毎の解除率が低いんではないか?と言われてますが、案の定深い所まで持ってかれましたー(^^;

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「モンスターハンター-月下雷鳴-」
・559G

 初当たりは赤7揃いでリオレウスさんが登場。モンハンは僕自身実際にゲームでプレイしてましたが、ロデオから出てた前の台よりより原作の世界観に近づいたイメージ。僕はボーナス中の攻防好きっすねー、ゲーム感覚で熱くなれました(^^)

 そして何を契機にダメージ与えたり、部位破壊してたりってのがイマイチよく分からず打ってました(爆)一応仲間モンスターとモンスターの相性などの情報は出てますが、この時は何の予備知識もなくボーナスを消化!初打ちの時に結構あることなんですが、ゲーム性を何も知らずに打つと純粋に楽しめますよね(≧▽≦)

 天井・ゾーン・設定差など期待値稼働に関わるデータは把握した上でその他情報なしって状態で打つのは結構好きです。それでゲーム性が面白いと思ったらそういう小ネタ的な情報を自分なりに集めてみればいいワケですからね(^^)

 これがワケ分からないまま1G連が続いて途中、

モンスターハンター-月下雷鳴- ジンオウガボーナス

 青7揃いからジンオウガ登場!!これが部位破壊もしてあと1,2回の攻撃で倒せるって所まで追い詰めたのにも関わらず最後の最後で逃げられてしまいました(><)詰めが甘いのは相変わらずです(爆)

 それでも別モンスターの部位破壊などで1G連を複数ストックしていたこともあり、ボーナス自体は継続。最終的な枚数は、

モンスターハンター-月下雷鳴- 初打ち最終出玉

 ここまで伸びてくれて、天国否定まで回した結果、差枚は+1752枚での終了でした(≧▽≦)うん、僕のモンハン愛が届いてくれたのかな??(笑)

 にしても保障ゲーム数消化後に仲間の状態以上攻撃などでモンスター動けず、タル爆弾でナパーム・デス(モンスター撃破)的な逆転要素も盛り込んであって中々面白かったです。ただ通常時は退屈でしたけどね・・うん(苦笑)

105分 +1752

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」
・579G○宵230G 15分 -38

 鎖演出の頻発、そしてヘルゾーン突入と明らか据え置き挙動で、宵越し900G手前のヘルゾーンから解除。ケロちゃん60G単発で終了でした(><)GG後も鎖演出騒がしかったんで様子見るとヘルゾーン突入!・・も引き戻しはならず。ちなみにGG後ヘルゾーン突入した時点で裏ストックがないことが確定となりますね。天国などの状態は別だし、ヘルモード転落してない場合もあるんで様子は見た方がいいですけど(^^)


4/14差枚+1714

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