AKB48の天国狙いで見事神曲RUSH選抜ボーナスに当選!からの努力メーターMAXでART確定!!9/1の稼働結果詳細です!

 この日は遅くからの稼働ということもあって、打ったのは3台のみとなっております。基本日曜ってあんま稼働したくないんですよね(爆)

      <–スポンサード リンク–>


・AKB48 3G

 他に打つ台もなかったのでAKBの天国狙いをすることを決行。すると128G手前でのボーナス当選。AKBはほんまにこの辺りの振り分けが多いと感じますね(^^;

 実際天国時の解除振り分けがこの辺りに極端に偏っていた場合は96Gくらいから打ち出した方が効率、期待値ともにいいでしょうねー。規定G数振り分けの解析はいつ出るんだろう・・??

 話は戻って、ボーナス後のover tureでは、

 +230Gの上乗せに成功!!努力メーターMAXって継続率優遇とかあるんかな?知り合いに言ったらふつうに+40Gで終わったって言ってたからそうでもないんかな??

 とにかく、開始ゲーム数が230Gあればそれなりに伸びてくれますやろ!的な感じで打ってたんですが、吐き出してきたのはAKBボーナスというバケ、そして少しの上乗せのみで終了(^^;

 それでも天国ループでもう一度入った神曲RUSHでちょこっと出てくれたんで差枚は+617枚で終了できました(≧▽≦)。
 
75分 +617

・麻雀物語2 62G 5分 -96

 AKBに続いて麻雀でも天国狙い。こちらはヒットせずで終了でしたー(--;

・バジリスク2 735G 25分 +162

 天井到達はせず、ですが、そこそこストックしてくれてたみたいでプラス終了でした。実は僕、天井狙いの時、打ち始めた直後は心の中で「早く当たって」って思いながら打ってます(笑)最初の50枚で200枚出てくれれば時間効率もいいんで(爆)


9/1差枚+683

P.S8月の好調を維持して9月も好スタート!!と思っていた矢先、ここからとんでもない連敗の渦に巻き込まれていくことを、この時僕はまだ想像していませんでした(苦笑)次回からはしばらく養分稼働結果が続きますよ!!(爆)

<全記事一覧>
・パチスロAKB48 記事一覧