over tureの3桁乗せもやっと頻繁に見られるようになってきた今日この頃ですがAKB、なかなか勝てません(^^;

 天井狙いでART入れても大体あと一歩って所で出玉が伸びずマイナスで終わるかバケ単発で終わりますー。今回は8/30の稼働結果詳細です。うーむ、そろそろ青7揃いとかヘビーローテーションフリーズ引いてみたい(><)

      <–スポンサード リンク–>


・AKB48

37G※隣へ移動 5分 -27

 最初に打ったAKBは天国狙い。最近は即ヤメ台も結構目立ちますね。規定G数振り分け次第って所もあるんですが、期待収支シミュレート値を見ても少なくともマイナスってことはないんで、他に打つ台ない時は打ってます。

 ただ、この時は隣りで天井狙いできる台が空いたので天国否定まで回さずにさっそうと台移動。

441G 65分 -18

 移ったのがこの台。通常B天井を当然のようにスルーし、解除したのは600G後半。そこから赤7→神曲RUSHに当選し、初期G数は140G・・・

 しっかしこの機種明らかレア小役からの直撃上乗せは弱いし、時間効率は悪いわ、僕の中では無理ゲー感半端ないです(爆)まあそれでも打つんですけどね(^^;

 冒頭でも話した通り、天国否定まで回して最終的な差枚は-18枚とあと一歩が伸びず!悔しい結果となりました(--;

 この機種は深いハマリの台探して期待値高めに取ろうとして、宵越しで狙う場合にもサプリセの影響で前日ハマリはアテになりませんしねー、未だにサプリセ使用された台は結構落ちてるし。

 サプリセ使用後の天国移行率は設定差がほぼない=高設定は128G以内の出玉率が下がるってことなんで、もはやサプリセを使用するメリットは皆無だと思うんですけどね(^^;


その他打った台

・スナイパイ72 64G 10分 -132

 CZ入るもAT当選ならず。

・北斗の拳-転生- 546あべし 5分 -42

 ゾーンスルー。前兆もないし何がなんだか分からず終わったパターンです。やっぱしこのゾーンをギリギリから狙うとしても540あべしくらいからかなー。

鬼の城 322G 5分 -62

 前兆は来たけどガセでしたー。

忍魂弐-烈火の章- MB 1分 +11

 北斗-転生-のあべしチェックをする時はいつもMB出目の台でメダル出して、MB拾ってからやってます(笑)


8/30差枚-281

<全記事一覧>
・パチスロAKB48 記事一覧