キャッツアイで自力解除からのSUPER CAT’S BONUS確定!!あっ、自力解除ステージは人生ゲームみたいにボードを進んでくやつです(笑)

 カードバトルチャンスにも入ってこの機種の面白さを堪能できました(^^)今回の稼働結果は8/28,29のものとなってます。

 この台も原作は好きなんですけどねー、既に稼働が・・・(苦笑)

      <–スポンサード リンク–>


・キャッツアイ-コレクション奪還作戦- 390G○宵310G

 さて、冒頭で紹介した台。スーパーキャッツボーナスの結果はどうなったかというと、

 ボーナスも1回込みでしたが、意外と大したことありませんでした(笑)でも原作好きなんでこの機種は打ってるだけで面白いです(^^)カードバトルチャンスには2回入りましたが、上乗せは+40G、+50G・・・こっちもショボイ(爆)

 あのメダル集めるだけでも苦労するのに集めた結果がこれだとねぇ・・でもこの台はこれだけでは終わらなかったんです。

 このプレミアっぽいステージを含む天国ループが続いてコツコツ出玉も増やせました!ご存知かもしれませんが、この機種は内部モードが6種類あって、天国をループすることは結構レアなことなんです(笑)

 なので、天国ループで出玉を稼げたのは非常に大きい!毎回それなりに固まった出玉もついてきてくれたんで、天国否定まで打ち切って、最終的な差枚は+1847枚と大健闘の結果となりました(≧▽≦)
 120分 +1847


 ここから先は記事のメインにするにはいまいちインパクトが足りなかったものを一気に紹介します(爆)

・バジリスク2
680G 10分 +15
515G宵195G 30分 -293
315G宵150G宵305G 55分 -324

 天井狙いで打った3台ですが、特に魅せ場なしで終了。

・押忍!番長2
377G 5分 -107
156G×宵262G 35分 +378

 2台目に書いた台は据え置きでもリセットでもウマし、ですね。変なゲーム数で前兆来たと思ったら頂RUSHでした!8月は通常頂3回入ってるんすけどね、出玉を伸ばせず終了。

・緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~ 857G 5分 -90

 なんか知らないっすけどこれ打ちだす時ドンちゃんで天井狙いできそうな台が他にも3台くらい転がってて、ハイエナパラダイスになってました(爆)

 稼働がいいホールだったんで速攻で台が埋まりましたが(^^;僕はというと途中でREGを引き最初の脱落者となりやした(苦笑)

・北斗の拳-転生-
222あべし 5分 -41
212あべし 5分 -109
219あべし 5分 -76
923あべし 30分 -92
818あべし 30分 +678

 ゾーン狙い&天井狙い。天井狙いの方は結構いい結果だったんですが、前日の一撃の印象とキャッツアイの印象が強くて内容を覚えてません(爆)

・鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編- 66G 5分 -92

 前回128G以内の解除だったんで狙ってみましたがスルー。

・忍魂弐-烈火の章- MB 1分 +11
・忍魂弐-烈火の章- MB 1分 +11
・戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ MB 1分 +11
・鬼の城 MB 1分 +11

 勝率100%の最強ハイエナ4台。


8/28,29差枚+1738