北斗-転生-が遂に爆発!!この日のケンシロウは終始エコの精神を貫き通して、安定した出玉を確保!!なかなか固まった出玉を得ることができなかった機種ですが、やっと報われたような気がした8/26稼働結果詳細です(^^)

 やっぱしG数管理は荒れまくりますね(爆)

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生- 904あべし

 冒頭で紹介した台。実は中々天破にも入らず最初は中々苦しい展開でした(^^;しかしATに入ると勝舞魂を順調に貯める&中々減らさないケンシロウで、継続してくごとに勝舞魂をどんどん貯めて一時は40個を超えてました。

 さすがにこれだけ貯めると安心感がありますね!勝利抽選は一律でも2,3個しかないと心臓に悪い(笑)一回店員さんが箱降ろした瞬間に20連敗くらいして焦りましたが(爆)でもその直後の神拳勝舞でEXTRAに突入!!気合いを入れてレバー叩いてるとチャンスリプレイ降臨!!からのー

 SPバトル突入!!これでSPバトル突入は3回目、「今日こそラオウを昇天させたるー!!」と意気込んだ結果は5連終了でした(--;今年は世紀末救世主伝説含めラオウ昇天は未だなし。年内に1回は昇天させてやりたいなー。

 その後は勝舞魂を再び持ち直して30個近くまで増殖。いやー、こうなってくると北斗-転生-は面白い。いっつもこれくらい強いと助かるんやけどね、ケンちゃん(笑)ちなみに僕がこの台で一番好きなのが無限天破!あのノリノリ感はほんま堪らん、通常なんでメダルはごっそり削られますけど(爆)

 ぜひとも万枚目指したかった所なんですが、徐々に勝舞魂を減らしていき、ケンちゃんはリタイア。最終的には、

 こんな感じになりましたー!ちなみに今現在で北斗-転生-の天井狙いの成績は、

差枚+7804枚、28台でTOTAL1300分稼働、勝率は42.9%

 このような結果になってます。打ち始めは820あべし(たまに760~)で平均差枚は+279枚なんで上々の結果ですね(^^)やっぱしG数管理型はめげずに期待値ある台を打ち続ける、これに尽きるんじゃあないでしょうかね??
 
250分 +6417


・その他魅せ場がなかった台たち

北斗の拳-転生- 225あべし 5分 -52

 ゾーン狙いで打った台でしたがヒットせず。

バジリスク2 110G宵575G 10分 -3

 打ち始めて即当たるも即終わる(笑)

忍魂弐-烈火の章- MB 1分 +11


8/26差枚+6362

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル