北斗-転生-にて初のリセット256あべし狙いをする機会がやってまいりました!リセット256狙いの結果は??今回は8/25の稼働結果詳細です。

 記事を書いていて気付いたんですが、この日打った台は全てG数管理型でした。基本的には優先して打ちたくはないタイプなんですけどね(笑)

      <–スポンサード リンク–>


 
北斗の拳-転生-

リセット197あべし

 冒頭で紹介した台。打ち始めたらレア役なしで即天破へ!北斗-転生-ってたまーに天破本前兆中の台拾えることありますよね?(笑)前任者は何故ヤメていったんだろう・・・??

 と思いつつも低投資で256あべしまでいってくれて「ウマーッ!!」って感じだったんですがそのまま256あべしをブッちぎってケンシロウは450あべしくらいまで突っ走っていきました(爆)

 せめて500あべし超えてくれれば次のゾーンもカバーできたんすけどねー(^^;ケンシロウはいつも肝心な所でガス欠を起こします(泣)

5分 -40

535あべし

 ここのゾーン狙いは今の所好成績。このゾーンはボーダー上げ過ぎると(例えば545あべしくらい)前兆なしで終わることも多く、モード判別要素としても弱いんで、ギリギリから狙うんであれば535辺りがよさそうです。通常Aの場合は早いと525あべし過ぎたくらいからざわざわしてくるような感じがします。

20分 +406

873あべし

 中々固まった出玉が出てくれない北斗-転生-(^^;プラスになっただけまだマシですね(苦笑)

20分 +161


麻雀物語2 586G宵111G

 麻雀はほんまにダメダメ。全く勝てまへん(--;

30分 -527


AKB48
504G 40分 +153
477G 25分 -296

 どちらも通常B天井スルー直後の天井狙い。ここから打ち切っても期待値はあると思いますが、やっぱし時間効率は悪い(^^;まあ他に打つ台もなかったししょうがないですねー。


・その他ゾーン狙いで儚く散っていった台たち

鬼の城 336G 5分 -53

 ここは以前の記事で書いた通り、打っちゃいけないゲーム数です(爆)鬼の城のゾーンを狙い場合はもう少し手前から狙いましょう(以前の記事についてはこちらから)

押忍!番長2 172G 10分 -87

 ゾーン狙いヒットも頂RUSHをいただけず。

キャプテンパルサー 338G(2匹) 5分 -82

 キャプテンパルサー、ゾーン狙い再開しました。結果はAT入らず!


8/25差枚-325

 麻雀物語2はもうそろそろ噴いて欲しい所なんすけどね、完璧に負けパターンが出来上がってます(^^;

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル