前日から不眠のままでホールに出向いたので必死に睡魔と闘いながら打ってました(爆)

心の叫び(もう帰りてー・・・)

 って感じながらも帰らないのがスロ馬鹿だなーって自分でも思いますが(笑)8/23稼働は萌えスロ稼働が中心の稼働となりました。

 何気にこの台地味に人気あるんですよねー。原作面白いのかな??

      <–スポンサード リンク–>


まじかるすいーとプリズムナナ 362G宵306G

 宵越し狙いで打った台ですが、僕が主に見てたのは台下~足元付近(笑)嘘みたいですが気づいたら当たってました。CZにも移行してなかった(と思う)んでなんで当たったか分からなかったです(爆)

 これが上手ーいこと100G以内のループと1G連してくれたんで差枚は+1349枚まで伸びてくれました!この機種は設定1でもボーナス後100G以内の周期振り分けが52%あるんで、100G以内のCZ当選の有無は確認しといた方がいいと思います。

 しかし100Gの疑似ボーナスはさらに眠気を誘ってくるなー・・・純増も2.0枚で(番長2より遅く感じる)まったりとした出方がさらに深淵への眠りへと誘ってきます(爆)あっ、別にこの台がつまらないって言ってるワケじゃあないですよ??ただ究極に眠かっただけです(爆)

 まあでもこの台のおススメの楽しみ方とかあったら教えて頂きたいです。
  
100分 +1349


スカイガールズ-よろしく!ゼロ- 860G

 中途半端な所でBIGを引くもARTストック!でも上乗せなしで終了(苦笑)

40分 -466


絶対衝撃2 576G(ブルマ)

 通常Bを期待して打ちましたが、見事に最深部まで持ってかれました。1G連で少し回収できたけど巻き返す程の勢いはなく終了。

45分 -199


押忍!番長2 397G

 400G~のゾーンはほんまに結果がついてこない(--;

5分 -63


8/23差枚+621

<まじかるすいーとプリズム・ナナのまとめ・記事一覧>
・まじかるすいーとプリズム・ナナ 天井・ゾーン・スペック解析