宵越し狙いで打ったドラゴンギャルで最深部天井ハマリ(恐らく宵越し天井到達)。ここから継続率80%以上の闘ボーナスで巻き返す!

 ・・と思いきやまさかの単発終了(==;ここからCZ&天国の単発ループでさらなる追加投資を迫られ大ピーンチ( ̄□ ̄;!!そんな時起死回生の超天RUSH突入!!

 今回は8/17,19の稼働結果となります。

      <–スポンサード リンク–>


 
北斗の拳-転生-
542あべし 5分 -41
212あべし 15分 -113

 ゾーン狙いで打った2台でしたが、ヒットせず終了。


押忍!番長2 356G×宵254G

 リセットでも356Gハマリ、宵越しでも610Gハマリと中々オイシイ台だったんですが、ヒットせず。ゾーン狙いなんてこんなもんだよねー(笑)

10分 -150


ドラゴンギャル-修羅の野望- 434G○宵153G

 冒頭で書いたドラゴンギャル。実は天井前に通常時にレア小役から天RUSH入ってたんですよ!「ラッキー!これで投資が少なくてすむわー」とか思ってたんですが、1回引き戻しはあったものの上乗せなしで終了・・・

 何より天井単発後の闘ボーナス単発ループで大分追加投資しましたよ(--;ほんまあの猿には勝てんー。それでもループ中の闘ボーナスで

 

 超天RUSHゲットー!!最初あんま理解してへんかったんですが・・(笑)結果だけ言うと上乗せ+100G、ボーナス+1でした。・・・え?あんま大したことない??(爆)

 それでも僕としては頑張った方ですよー!一時は投資がほぼ1000枚くらいになってたんすけどこの超天RUSH分の出玉でフォローできるか!?という所でしたが、最終的な差枚は-117枚。

 ちょっとばかり届かなかったです(^^;根本的な問題として天井単発が一番痛かったですね(爆)それに加え実践時間が110分て( ̄□ ̄;この台CZでも結構当選するもんだから想像以上に消化に時間かかりやした。
 
110分 -117


戦国コレクション 375G○宵238G

 前兆に入ったゲーム数から宵越しを確信。通常B天井付近のゾーンで当たってくれたんはよかったんですが、単発終了。天国へも移行せず!

30分 -271


8/17,19差枚-692

 魅せ場は作れたものの、結果は全敗という稼働結果でした(^^;

<ドラゴンギャル-修羅の野望-のまとめ・記事一覧>
・ドラゴンギャル-修羅の野望- 天井・ゾーン・スペック解析