(C)SANYO

 パチスロ笑ゥせぇるすまん2の通常時の打ち方についてメモっておきます。この機種にはMBが存在するようなんでMB出目でヤメてある台は遠慮なくいただいてしまいましょう(^^)

      <–スポンサード リンク–>


・打ち方

1.左リール上段にBAR狙い。

2.左リール中段にチェリー停止時は、中・右リール適当打ち
→中段チェリー。

3.左リール角にチェリー停止時は中リール適当打ち、右リールはボーナス絵柄狙い
→右リール中段にボーナス絵柄で弱チェリー、それ以外で強チェリー。

4.左リール上段にカバン停止時は、中リールカバン狙い(赤7目安)、右リール適当打ち
→斜めカバン揃いで弱カバン、カバンハズレでチャンス目B。

5.左リール中段にカバン停止時は、中リールカバン狙い(赤7目安)、右リール適当打ち
→平行カバン揃いで強カバン。

6.左リール下段にBAR停止時は中・右リール適当打ち
→上段ベルテンパイハズレでチャンス目A、中段「リプ・リプ・ベル」でMB。

 左リール上段にBARを狙う際にはビタ押しをしなければ、中段チェリーと強カバンを確実に見抜くことができないようですが、まああまり気にする必要はないかな、参考程度に書いておきます。

 チェリーは中リール目押し不要、スイカは右リール目押し不要ってことも覚えておきたいですね(^^)

 また、冒頭に話したMBは中段「リプ・リプ・ベル」になるんで空き台の出目にも気を配りたい所です。一応図を載せておくと下記のようになるんで、見つけたらどうぞ(笑)

上段 上段
中段 リプ リプ ベル 中段
下段 下段

P.S天井の詳細、ヤメ時については解析出次第随時更新します。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・笑ゥせぇるすまん2 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ笑うセールスマン2 記事一覧