(C)SANYO

 今回は笑ゥせぇるすまん2の天井狙い考察です!今週の新台でこの機種だけ天井考察が遅れたのは、天井の詳細がよく分かっていなかったからなんですが、徐々に全貌も明らかになってきたのでとりあえずの狙い目は付けておきます。

      <–スポンサード リンク–>


・天井

・ボーナス&ART間最大1500GハマリでART当選(※モードにより天井ゲーム数が異なる)。
1000Gハマリ以上でボーナスに当選した場合もART確定。
・1000~1250GでART当選した場合は真フクゾーラッシュ以上確定、1251G以上でのART当選は極フクゾーラッシュ確定。
※設定変更で天井までのゲーム数はリセット

 とりあえず今出てる情報で一番有力そうなものを書いておきました。現状はこれを参考にして狙い目を立てていきます。最低限説明しておかなければならないのが、天井の恩恵である真フクゾーラッシュと極フクゾーラッシュですね。

真フクゾーラッシュ・・・通常のフクゾーラッシュよりも上乗せ率1.5倍

極フクゾーラッシュ・・・共通ベル、レア役成立で100%上乗せ。

 となっているようです。天井の条件がボーナス&ARTとなってますが、ボーナスは疑似ボーナス。そしてモードにより天井ゲーム数が異なるという点を見ると、同じSANYOの台と見比べるならアタックNo.1のようなART当選テーブルがあるんかな??

 このテーブルおよび振り分けによっても天井の狙い目が変わってくるんですが、とりあえず現状の天井狙いの打ち始めゲーム数としては760G~ってことで様子を見てみます。

 ヤメ時はART後100Gを推奨しているようです。恐らくモード別のART当選振り分けを考慮しての場合だと思うんですが、できることならもっと早めに見切りをつけたいですね(–;

 今週の新台で、この機種に限っては、天井の恩恵及びモードの振り分け、ヤメ時などがまだはっきりしていないんで、今後解析が出るにつれて狙い目も変える可能性もあるんで、注意してください(^^;

 個人的にはもう少し解析情報が出揃わないとあまり手を出したくないです(爆)

※追記:天井狙いは天国スルーを繰り返している台700G~、天国直後は950G~狙うことで様子みます(9/27)

・まとめ

・天井狙いはボーナス、ART間で天国スルーを繰り返している台なら700G~、天国直後なら950G~。
・ヤメ時は100G付近。

<全記事一覧>
・パチスロ笑うセールスマン2 記事一覧