AKB48で0Gヤメの台を発見して、いざ打ち出すと第一停止ナビが発生!

「これまだRT中やんけ!!・・でもまあそんなタイミングよくレア役は引けんやろなー」

 と思って打ってると強スイカ降臨!!神曲RUSHを引き戻しましたー!!(※その瞬間の写メは撮るの忘れたんで代わりに1枚役取得写メ掲載ww)

 この後バケが2回絡んだんですが、超絶チームサプライズCOMBOも2回突入!!超絶というだけにさぞかしとんでもない上乗せが炸裂するんであろう、期待しちゃうよ~(≧▽≦)ってことで、8/16の稼働内容に移りたいと思います!

      <–スポンサード リンク–>


AKB48 0G

 こちらが冒頭のAKB。超絶であろうサプライズCOMBOの結果は+60G、+70Gでした・・・・違う意味でサプライズだよ!!ってツッコミたくなりましたが、まあ実際過度な期待はできんですね(^^;

 それでも投資枚数は最初の数枚だったんで天国否定まで回しても+568枚での終了です。AKBに限らずどの機種にも言えることですけど、即ヤメが悪いとは言いませんが、せめてRTはしっかり回しましょうね(笑)

 にしてもAKBはある程度の出玉は稼げるけど、天井狙いの時はそこまでの投資分考えると結局マイナスで終わってるなー。まだ台数こなしてないんでしょうがないすけど、TOTAL的に見てもやっぱこの機種は時間効率が悪い(--;

 まあライトユーザーが長く遊べるって面で見れば、演出面とか、慣れてきたら1枚役取ってみるとか、すごいバランスのとれた台だと思いますけどね(^^)

45分 +568


鬼の城 312G 5分 -100
344G 5分 -45

 この2台は鬼の城の300G~のゾーン狙いですね。344Gから打った台に関しては先日記事にした通り、前兆もこなくてよくわからんままで終わっちゃいましたね(^^;ゾーンを狙う時は気をつけましょう!


鬼の城 MB 1分 +11
鬼の城 MB 1分 +11
忍魂弐-烈火の章- MB 1分 +11
8/16差枚+456

P.S忍魂そろそろ打ちたいのに相変わらず忍目しか拾えへんよーー(><)

<全記事一覧>
・パチスロAKB48 記事一覧