パチスロAKB48のovertureでやっと3桁上乗せをさせることができました!この台は天井が浅い&サプライズリセットがあるんで今の所あんまし拾えてはないんですが、たまーに拾えるには拾えますね。

 プッシュボタン押すだけでボーナス間履歴が確認できるんで楽だし(^^)北斗-転生-はいちいちメダル入れるのが手間っちゃ手間ですからね(笑)

 では8/13の稼働結果に入っていきますね!

      <–スポンサード リンク–>


AKB48 513G

 サプリセなしの513Gハマリ。熱いと言われてる400G~のゾーンは抜けてますが、ここまでハマったなら天井まで打ち切った方がいいでしょう。

 530~550G付近でスタンバイモード入るけどここの解除率ってどれくらいなんやろか・・??とか思いながら打ってると600Gを超えたくらいで推しメンチャンスからの当選。じゃんけんBONUSの押し順を見事当てて神曲RUSHへ。

 いつものovertureと違って+110G乗せたんですが、ボーナスも上乗せもなく終了(^^;その後天国にも入らず。

 AKBは最近128G以内で捨てられてる台もちょいちょい見かけますねー、サプリセの条件で「64G以内のリセットは不可」とのことですが、リセット後即本前兆始まったりするんかな??

 僕が打った限りでは48~64Gor112~128G付近に前兆が来るイメージです。現状は解除率も出ていないんで期待値も不明ですが、天国狙いで打つなら100G付近で捨てられている台を狙っていくといいのかな。

 まあ数値が出ていないんでおススメはしないですけど(^^;とりあえず解除率が出るまでは天国狙いはスルーの方向でいきたいと思います!

50分 +24


押忍!番長2 565G

 ゾーン狙い。通常A濃厚だったんでゾーン抜けでヤメ。今年は200~ゾーンでしか勝ってへんような気がする。

15分 -201


ヴァン・ヘルシング 447G宵279G(9:40)

 投資50枚でドラキュラバトル勝利でART、も2連終了。

15分 +78


北斗の拳-救世主- 966G宵80G

 相変わらず中々伸びてくれない北斗の拳-世紀末救世主伝説-でした。

25分 +101


鬼の城 MB 1分 +11
     MB 1分 +11
8/13差枚数+24

<全記事一覧>
・パチスロAKB48 記事一覧