今回は8/11,12日の稼働内容です!鬼の城は通常Aから天国への移行率が低くて、天国狙いはしづらいイメージがあるんですが、思い切って狙ってみました!!

といってもちゃんとした根拠があったから打ったんですけどね(^^)その根拠とはなんだったのか・・・?キーワードは「初当たり履歴」です。

今回は8/11,12の稼働結果となります。

      <–スポンサード リンク–>


鬼の城   68G

これが例の鬼の城。このG数ならまだ天国の可能性はありますね。ただ、この機種は元々通常Aに滞在している可能性が高く安易には天国否定までは回したくない所・・・

 

前任者がなぜこんな半端なG数で止めたかは不明ですが(通常A後ならCZなしで即ヤメ推奨)、とりあえず履歴を見てみることに。

知っている方も多いと思いますが、この機種はメニューを開けば当日の初当たり履歴の詳細がしっかり表示されるんですよね。鬼神界戦での当選、G数解除での当選、温羅の間7狩りでの当選・・・そう温羅の間での当選も分かっちゃんすよ!

DSC_0776

 

これは別の日に撮った写メなんですが、3段目に「温羅の間にて7狩り成功」ってしっかり書いてありますよね(^^)

温羅の間解除後は通常B:天国=1:1というモード移行率となっているんで、これなら天国の可能性はあるぞ!と思い打ってみたワケです!天井狙いする際も台履歴は気にしておくと、通常B確定台を拾えることもあるかもしれません(温羅解除で天国スルー=通常B確定)。

通常Bが確定しているのなら天井狙いの際にも普段の狙い目よりも早めのゲーム数から狙っていけるんで、鬼の城はホールのデータカウンターではなく、台メニューから履歴を見ることをおススメします!

さて、結果はどうだったかというと、差枚+24枚で終わりました(爆)天国も1発抜け、おいしい台拾ってもダメな時はダメです(^^;

20分 +24


メタルスラッグ3   91G

こちらも天国狙い。激戦モードを華麗にスルーして終了。

5分 -62


バジリスク2   575G宵150G

何の魅せ場もなくARTも単発終了。

20分 -236


北斗の拳-転生-   218あべし

ゾーン狙いはヒットせず。にしても北斗-転生-のゾーンはそこそこ落ちてるような気がする。妥協して少し早めのゲーム数から打ち出せばもっと拾えるけど、現状はボーダー変えるつもりなし。

5分 -77


押忍!番長2 187G

ゾーン狙いヒットせず。

5分 -93


8/11,12差枚-444

P.S書いてて気づいたけどこの2日間はバジ以外は全部ゾーン狙いでした。

 

<鬼の城のまとめ・記事一覧>
・鬼の城 天井・ゾーン・スペック解析