バジリスク2にて久し振りの完全勝利を達成しましたー!

弾正おじいちゃんが大奮闘です(^^)

いつもは形部が頑張るんすけどね(笑)

にしれもアニメ観てると形部って結構な率でマッパですよね(爆)

まあ術の性質上しょうがないですが。

さて、今回は8/10の稼働結果となっております。

      <–スポンサード リンク–>


まじかるすいーとプリズムナナ 372G宵210G宵155G

宵越ししていれば737Gハマリのお宝台だったんですが、宵越し天井直前のCZで当選。からのプリズムチャンス(という名のバケ)単発ループ+微妙なタイミングでのNextチャンスで嫌ーな感じに引っ張られました(--;

35分 -387


鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編- 521G

前兆すらなしで終了。鬼浜は拾う機会も中々ないとです。

5分 -90


バジリスク2 135G宵285G宵270G

冒頭で説明したバジリスク2。当日ハマリは浅いんでもうちょっと育ってくれる可能性もあったんですが、他に打てる台がなかったし、ホールを移動するのも面倒だったんで打ちました(推定690Gハマリ)。

天井は到達せずでしたが、バジリスクタイム当選画面が朧画面!ループストックでそこそこ乗ってくれたのか強チェからのストックなども絡ませつつ完全勝利達成!!

 

これは完全勝利前の上乗せ確定画面です(^^)バジは積極的に宵越しも狙えるし、設置台数も多めなんでほんまに助かります。僕の行くホールでは未だに20台設置してる所もあるっすからねー。結局この台は差枚846枚で終了です。

40分 +846


北斗の拳-転生-   540あべし

北斗-転生-のゾーン狙い。回しだして即マミヤから激アツの一言が!ATもそこそこ伸びてくれました(^^)押し順ベルでシンに勝てるとなんか嬉しい(笑)

20分 +638


スナイパイ72 66G

天国ゾーン狙いはスルー。

5分 -63


鬼の城 MB 1分 +11


8/10差枚+955

<バジリスク2のまとめ・記事一覧>
・バジリスク2-甲賀忍法帖- 天井・ゾーン・スペック解析