稼働結果も大分溜まってきてるんで状況を忘れない内に更新します!実際の所既に大分忘れてるんですけどね(笑)

 今回は宵越し天井狙いで打った龍虎の拳で覇王翔吼拳がギースに炸裂!!(格ゲーだと超必ゲージを消費して使用、が何の考えもなしに単発で打つとまず当たらない)

 リョウさんは今日こそギースにごめんなさいを言わせることができたのか・・・!?では稼働結果詳細に入っていきたいと思います!

      <–スポンサード リンク–>


龍虎の拳 405G宵251G宵約100G

 冒頭で紹介した台。超必出た時点で気分はイケイケ。今回こそ奥義・烈火の刻までいってくれるんちゃう??さんざん悪事を働くギースに今日こそ正義の鉄槌をとか思ってたんですが、

リョウ「ごめんなさい・・・」

 どうやら言わされたのはリョウさんだったようです。デッドリーレイブでお亡くなりになりやした(--;その後はほぼ上乗せなしで終了(--;あっ、ちなみに覇王翔吼拳の上乗せは+100Gでした。

この機種は闘神バトルの上乗せが肝でAT中のレア役直乗せは明らか弱めですね(苦笑)にしてもギース強い・・・当然ですが餓狼伝説の時より若さに満ち溢れてますねー。てか昔から言われてるけどロン毛やとアンディにしか見えん(爆)

110分 +1130


北斗の拳-救世主- 963G

 こちらは旧北斗の天井狙いでしたが何の魅せ場もなく終了・・・

20分 -252


北斗の拳-転生-

226あべし 5分 -68
220あべし 5分 -53

 ゾーン狙いで打った2台ですがどちらもスルー。これくらいのゲーム数から打つと投資抑えられるし、時間もかからないんで個人的には気にいってます。結果は・・・ですが(爆)単純にATがヒットした時点で勝ちはほぼ確定ってのも分かりやすくていいです。


押忍!番長2 391G

 番長2のゾーン狙いは去年から結果がついてきてないんですが、今回は頂RUSHゲット。残念ながら伸びてはくれませんでしたが(^^;

35分 +298


8/9差枚+1055

<龍虎の拳のまとめ・記事一覧>
・龍虎の拳 天井・ゾーン・スペック解析