「麻雀格闘倶楽部」のまとめページも作ってみやした!当ブログの関連記事とスペックや簡単なゲームフローに関してはここでまとめておきます(^^)
今後新たな記事を書いた場合は随時このページに追加していきますのでよろしくどうぞ!
<ART初当たり・機械割>
設定 | ART初当たり | 機械割 |
1 | 1/226.3 | 97.1% |
2 | 1/193.9 | 98.5% |
3 | 1/219.0 | 100.2% |
4 | 1/179.3 | 104.5% |
5 | 1/200.8 | 108.1% |
6 | 1/161.6 | 113.2% |
<天井・打ち方>
☆天井狙いの攻め時・ヤメ時
<通常時> 『通常時の対局について』 対局は周期(約30G)で管理されており、1周期が1局に対応。テンパイや和了は成立役によって抽選されるガチ抽選形式で、和了役によってART初期ゲーム数が変化。また親番でアガればゲーム数は1.5倍に! 『和了役別ART初期ゲーム数』 『イベント対局』 ☆バカンスモード ☆役満チャンス 『直当たりモード』 ☆天空ステージ |
<ART『麻雀格闘倶楽部RUSH』概要> 初期ゲーム数は30~480G、純増は約2.0枚/1G。『格闘倶楽部バトル』or『黄龍バトル』勝利で上乗せ及び上乗せ特化ゾーン当選。後者勝利の場合は『黄龍RUSH』突入が濃厚。 |
<上乗せ特化ゾーン> 『黄龍RUSH』 最大50G+α継続の上乗せ特化ゾーン。黄龍が揃う度に上乗せ。天運降臨発生で1Gで3回上乗せ発生。 『真龍CLIMAX』 |
導入台数はさほど多くはないし現状の解析では天井狙いもしにくいので打つ機会は少ない機種かもしれませんね(><)
<解析考察記事一覧>
・チャンス周期と示唆演出