©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
スロット「ラグナロクサーガ」を楽しんで勝つための解析攻略情報を徹底網羅!
メーシーのセブンラッシュ搭載機の新台は、ミリオンゴッドシリーズのゲーム性をあわせ持っています。
プレミアフラグ待ちのゲーム性にはなりますが、同じセブンラッシュ機である鬼の城が好きだった私にとっては、非常に楽しみな新台です(^^)
【8/25】ラッシュレベル別の7揃い保障回数詳細やループ率振り分け、7揃い時の上乗せゲーム数振り分けを追記。
【8/15】小役確率解析値やバトル中のダメージ抽選を追記。
【8/10】バトル突入抽選や、バトル勝利時の恩恵振り分けを追記。
【8/2】滞在状態別のART当選時のラッシュレベル振り分けを追記。
【7/25】朝一リセット時の挙動やモード移行(昇格)率解析、リーチ目といった情報を追記。
【7/15】設定別の初当たり確率&機械割、天井ゲーム数振り分けを追記。
目次
スペック解析
基本情報 | |
---|---|
導入日 | 2017年7月10日 |
タイプ | ART |
ART純増 | 約2.0枚/G |
コイン持ち | 50枚あたり約36G |
コイン単価 | 約2.9円(※設定1) |
設定 | グングニル揃い | ART初当たり | 機械割 |
---|---|---|---|
1 | 1/8192.0 | 1/549.0 | 98.1% |
2 | 1/475.2 | 99.9% | |
3 | 1/496.0 | 101.5% | |
4 | 1/355.0 | 106.0% | |
5 | 1/299.9 | 110.1% | |
6 | 1/163.9 | 119.1% |
設定6の機械割は119.1%!
スロット「ラグナロクサーガ」は全体的に機械割が高く、設定6は現行機種最高峰の119.1%!
設定5の機械割も110.0%と高く、設定状況に期待が持てるホールであれば積極的に狙っていきたい新台です(^^)
なお、ラグナロクサーガはミリオンゴッドのゲーム性を踏襲しているということもあり、初当たり確率はやはり重め。
偶数設定かつ高設定の方が初当たりが軽くなっていますが、設定6のみ突出して初当たりが軽いのも大きな特徴ですね。
公式サイト・PV
公式サイト:ラグナロクサーガ公式サイト
天井恩恵
天井G数 | ART間最大1499G+α (999G:1499G=33.3%:66.7%) |
---|---|
恩恵 | ART当選 |
宵越し | 設定変更でリセット |
天井狙い目とやめどき
天井狙い目 | ART間680G~ |
---|---|
やめどき | ART後の前兆&上位モード非滞在を確認後 |
★詳細考察はこちら⇒ラグナロクサーガ 天井恩恵と狙い目・やめどき
ゾーン振り分け
スロット「ラグナロクサーガ」には、天井以外のゾーンで何かしらの抽選が行われるといった仕様はありません。
ただ、天井は999Gと1499Gのいずれかに振り分けられるため、前者の999Gを仮天井(ゾーン)と捉えることができますね。
なお、天井振り分けは「999G:1499G=33.3%:66.7%」となっています。
朝一リセット挙動
項目 | 設定変更 | 電源OFF/ON |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部モード | 再抽選 | 引き継ぐ |
打ち方
・全リール適当打ちで消化。
※グングニル絵柄が中段にテンパイした場合は、右リールにもグングニル絵柄を狙う。
【ボーナスフラグについて】
★ショートMB(中段「白7・白7・青リプ」):次ゲームで9枚の払い出しあり。
★ロングMB(中段「グングニル・グングニル・青リプ」):15G継続するボーナス(ダークサイドゾーン)
★グングニル揃い:8G継続するボーナス
基本は全リール適当打ちでOK
スロット「ラグナロクサーガ」はミリオンゴッドシリーズと同じく、基本的には全リール適当打ちで消化すればOKです。
ただ、グングニル揃いはボーナスフラグとなっているため、絵柄を狙ってボーナスを入賞させる必要があります。
目押しが必要なのは右リールのみなので、左・中リール中段にグングニル絵柄がテンパイしたら、右リールにもグングニル絵柄を狙うと覚えておきましょう。
なお、ラグナロクサーガには1G(ART中は2G継続することあり)のMBも搭載されており、次ゲームで9枚の払い出しがあります。
小役確率
スロット「ラグナロクサーガ」で出現率に設定差が付けられている小役は、「押し順ベル/共通ベル/上段ベル」の3役です。
ただ、押し順ベルと共通ベルにはほとんど設定差が付けられていないですし、成立を見抜くのも難しいので、設定狙いの際には上段ベルのみをカウントしていきましょう。
なお、ラグナロクサーガには複数のRT状態が存在し、RT状態によってリプレイフラグの出現率が変化します。
設定差なし
小役 | 出現率 |
---|---|
下段ベル | 1/528.5 |
中段ベル | 1/993.0 |
特殊役 | 1/1024.0 |
ダークサイドゾーン | 1/399.6 |
単独グングニル揃い | 1/32768.0 |
維持リプレイA+グングニル揃い | 1/10922.7 |
MB | 1/44.6 |
設定差あり
設定 | 押し順ベル | 共通ベル | 上段ベル |
---|---|---|---|
1 | 1/5.0 | 1/18.6 | 1/399.6 |
2 | 1/18.7 | 1/381.0 | |
3 | 1/18.7 | 1/364.1 | |
4 | 1/18.8 | 1/348.6 | |
5 | 1/327.7 | ||
6 | 1/5.1 | 1/17.6 | 1/332.7 |
RT中
小役 | RT0 | RT1 | RT2 |
---|---|---|---|
維持リプレイA | 1/8.3 | – | – |
維持or RT2移行リプレイ | – | 1/8.3 | |
維持or RT3移行リプレイ | 1/2.7 | ||
右上がりベル | 1/99.3 | 1/99.3 | 1/99.3 |
チャンリプA | 1/327.7 | 1/327.7 | 1/327.7 |
チャンリプB | 1/327.7 | 1/327.7 | 1/327.7 |
押し順 7揃いリプ | – | 1/5461.3 | 1/5461.3 |
共通 7揃いリプ | – | 1/16384.0 | 1/16384.0 |
小役 | RT3 | RT4中 | RT5中 |
---|---|---|---|
維持リプレイA | – | – | 1/10922.7 |
維持リプレイB | 1/38.4 | 1/8.3 | |
維持or RT1or 4移行リプレイ | 1/1.6 | – | |
7揃いor RT1or 3移行リプレイ | 1/1.5 | ||
右上がりベル | 1/99.3 | – | 1/99.3 |
押し順 チャンリプ | 1/59.7 | – | |
チャンリプA | 1/3276.8 | 1/327.7 | |
チャンリプB | 1/936.2 | 1/327.7 | |
押し順 7揃いリプ | 1/1092.3 | – | |
共通 7揃いリプ | 1/8192.0 |
グングニル揃い中
小役 | 出現率 |
---|---|
ベル | 1/1.0 |
共通7揃いリプレイ | 1/47.1 |
MB・ダークサイドゾーン中
小役 | RT0 | RT1 | RT2 |
---|---|---|---|
MB中10枚役 | 1/1.2 | 1/1.0 | 1/1.1 |
MB中9枚役 | – | – | – |
チャンス目 | 1/7.9 | 1/37.7 | 1/14.8 |
中段ベル | 1/99.3 | 1/99.3 | 1/99.3 |
小役 | RT3 | RT4 |
---|---|---|
MB中10枚役 | 1/3.0 | 1/3.0 |
MB中9枚役 | 1/1.6 | 1/1.6 |
チャンス目 | 1/22.1 | 1/27.1 |
中段ベル | 1/99.3 | 1/54.3 |
設定判別要素
スロット「ラグナロクサーガ」の設定判別のメインとなるのはART初当たり関連の数値で、設定6は突出して初当たり確率が優遇されているのが特徴的です。
アナザーゴッドポセイドンと同じく、下位モード濃厚と思われる状況での初当たりに注目しておくと良さそうですね。
また、グングニル揃い後のラッシュでの7揃い回数、ヴァルハラ開始時の出目でも設定を示唆しており、高確滞在時のモード移行には設定6確定パターンが隠されています。
★詳細考察はこちら⇒ラグナロクサーガ 設定判別・推測要素の総まとめ
★あなたが設定狙いで結果を出せていない場合のみ参考にしてみてください
⇒設定期待度を一発表示!高性能の設定推測ツール
モード移行率
スロット「ラグナロクサーガ」の内部モードはミリゴシリーズを踏襲しており、通常時はレア小役を引いてモードをアップさせ、上位モードからのART当選がメインの初当たりルートです。
また、ART抽選に直接関わってくるART抽選モードとは別に、ART抽選モードの昇格抽選が優遇された「神話モード」が存在します。
神話モード突入のメイン契機はチャンスリプレイとなっており、突入後は10Gor50Gの滞在保障があります。
ART抽選モード昇格率
※超高確に移行すれば、ART当選まではモード転落なし
※高確中の中段ベル成立時にモードアップしないのは設定6のみ
神話モード中のART抽選モード昇格率
ヴァルハラ終了時のモード移行率
※偶数設定は奇数設定よりも通常Bへ移行しやすい
※高確準備移行率は設定「1・2<3・4<5・6」の順で優遇
※高確移行率は設定3・5が優遇
モード示唆演出
【ステージ移行の法則崩れ】
・「アースガルド→ミッドガルド→ヨトゥンヘイム→アースガルド・・・」といったステージ移行法則が崩れれば高確準備モード以上の滞在期待度アップ。
【命の水流演出】
・リプレイorチャンスリプレイ成立時に発生すればモードアップ確定。
【スレイプニル(馬)演出】
・演出が1Gで終了すれば高確準備モード以上の滞在濃厚。
【サブ液晶の天候】
・雨は高モード滞在示唆。
・雷は雨より高モード滞在期待度アップ。
・吹雪は前兆ステージ移行を示唆。
【神話モード中】
・イラスト出現で高モード滞在期待度アップ。
・文字色変化が発生でART抽選モード昇格期待度アップ。
・ギュルヴィの章出現で本前兆or高モード滞在期待度アップ。
液晶出目の法則・リーチ目
・液晶出目の強さは、「3・5・7<J・Q・K<A<9」の順でアップ。
※ラグナロクサーガでは、9図柄がミリゴシリーズの7に相当。
・「J/Q/K/A」といった図柄があるため、ミリゴシリーズにはないリーチ目が豊富に存在。
画面出目によるモード示唆 | |
---|---|
Aor9のケツテンパイ | 高確準備以上濃厚 |
Aor9を含んだハサミ目 | 高確以上濃厚 |
J・Q・Kの組み合わせ | 高確以上or 神話モード前兆 |
リーチ目 | |
---|---|
出目 | 語呂 |
373 | 皆さん |
3AK | 民営化 |
59J | 極上 |
753 | 七五三 |
7K3 | 中身 |
J59 | 地獄 |
JA5 | ジャコ |
K73 | 毛並み |
A75 | アナゴ |
AK3 | 赤身 |
3K7 | 魚 |
55A | ココア |
5JK | 互助会 |
759 | 南国 |
9JQ | 孔雀 |
J93 | 弱酸性 |
K59 | 警告 |
KA3 | 母さん |
A9A | アクア |
※リーチ目の9とQは入れ替えても有効
通常時
スロット「ラグナロクサーガ」の通常時は、ミリオンゴッドのゲーム性が色濃く反映されています。
内部モードの仕様もほぼそのまま踏襲されているようですが、ラグナロクサーガでは前兆が長ければ長いほど本前兆&ラッシュ継続期待度が上がるとのこと。
また、ハーデスには冥界モード、ポセイドンには深海モードといった特殊モードがありましたが、ラグナロクサーガはラッシュ性能が大幅に強化される「闇モード」を搭載しています。
ステージ
・「アースガルド/ミッドガルド/ヨトゥンヘイム/ニブルヘイム/神話モード」の5ステージ。
・「ニブルヘイム」移行時は高確準備以上が濃厚?
・「神話モード」はモードアップのチャンスとなる特殊ステージ。
前兆ゾーン
・ラグナロクサーガの前兆ゾーンは「風の冬/剣の冬/狼の冬」の3つ。
⇒「風の冬」のART当選期待度は約30%。
⇒「剣の冬」のART当選期待度は約80%。
⇒「狼の冬」は移行時点でART当選濃厚。
闇モード
・液晶図柄が闇に染まれば突入となり、闇モード中にARTに当選すればセブンラッシュの性能が大幅強化!
ダークサイドゾーン
・約15G継続するレア小役の高確率状態。
(※内部的にはボーナスフラグで、約149枚の払い出しあり)
ART
スロット「ラグナロクサーガ」はセブンラッシュ機ということで、初期ゲーム数はセブン(神話)ラッシュで決定します。
7揃いは最低2回保障となっているため、最低でも60GからARTがスタートするということになります。
そして、ミリオンゴッドに似たシステムの通常時とは違い、ART中は鬼の城のようにバトル突入からゲーム数上乗せや特化ゾーン突入を狙います。
また、バトル中は表示されているマスと小役に応じて展開が変化ということで、デビルマン3のバトルパートに似ていますね(^^)
ラグナロク
・初期ゲーム数60G+αのART。
・消化中はバトル突入抽選やゲーム数上乗せ、ラッシュストック抽選あり。
・スフィアパーツを3つ集めることでラッシュを1個ストック。
バトル
・主にチャンスリプレイを契機に突入する、1セット8Gの自力CZ。
・ベル&レア小役成立時は味方の攻撃となり、チャンスリプレイ成立時は勝利確定。
・液晶左側にマスが表示されており、どのマスでどの小役を引いたかによって展開が変化。
・バトル勝利時には20Gor50Gor100Gの上乗せが発生。
★完全撃破時には50G以上の上乗せ&スフィアパーツ3つ以上獲得。
・対戦相手別の勝利期待度は、「スルト<ヨルムンガンド<ナグルファル」の順でアップ。
★ナグルファルに敗北した場合は、次回以降も勝利するまでナグルファルが出現。
バトル種別
・ラグナロクサーガのバトルは内部的に3種類存在し、種類によって対戦相手選択率や継続期待度が異なる。
※継続抽選当選時は8Gを再セット。
⇒バトルA:スルトが選択されやすい&継続当選率10.2%。
⇒バトルB:ヨルムンガンドが選択されやすい&継続当選率60.2%
⇒バトルC:ナグルファルが出現&継続当選率10.2%
通常滞在時のバトル抽選
種類 | チャンスリプレイ | 右上がりベル |
---|---|---|
非当選 | – | 95.3% |
バトルA | 79.7% | 3.9% |
バトルB | 15.2% | 0.4% |
バトルC | 5.1% | 0.4% |
種類 | 上・下段ベル チャンス目 | 中段ベル |
---|---|---|
非当選 | 82.0% | – |
バトルA | 14.0% | 39.1% |
バトルB | 2.0% | 27.3% |
バトルC | 2.0% | 33.6% |
★チャンスリプレイ・中段ベル成立時はバトル突入確定。
高確滞在時のバトル抽選
種類 | チャンスリプレイ | 右上がりベル |
---|---|---|
バトルA | 79.7% | 84.4% |
バトルB | 15.2% | 7.8% |
バトルC | 5.1% | 7.8% |
種類 | 上・下段ベル チャンス目 | 中段ベル |
---|---|---|
バトルA | 84.4% | 39.1% |
バトルB | 7.8% | 27.3% |
バトルC | 7.8% | 33.6% |
★高確滞在時にレア小役を引ければバトル突入確定
小役別のダメージ抽選(通常マス)
ダメージ | 押し順ベル 共通ベル MB MB中10枚役 MB中9枚役 ダークサイドゾーン | 右上がりベル 特殊役 | 上段ベル 下段ベル チャンス目 |
---|---|---|---|
1pt | 60.9% | – | – |
2pt | 31.3% | 50.0% | |
3pt | 7.0% | 43.7% | 67.2% |
5pt | 0.8% | 6.3% | 31.2% |
10pt | – | – | 1.6% |
ダメージ | 中段ベル | 押し順チャンリプ 共通チャンリプ | 押し順7揃いリプ 共通7揃いリプ グングニル揃い |
---|---|---|---|
10pt | 96.9% | 100% | – |
20pt | 3.1% | – | 100% |
小役別のダメージ抽選(チャンスマス)
ダメージ | 押し順ベル 共通ベル MB MB中10枚役 MB中9枚役 ダークサイドゾーン | 右上がりベル 特殊役 | 上段ベル 下段ベル チャンス目 |
---|---|---|---|
3pt | 93.7% | – | – |
5pt | 5.9% | 96.9% | 87.5% |
10pt | 0.4% | 3.1% | 12.5% |
ダメージ | 中段ベル | 押し順チャンリプ 共通チャンリプ | 押し順7揃いリプ 共通7揃いリプ グングニル揃い |
---|---|---|---|
10pt | 50.0% | 100% | – |
20pt | 50.0% | – | 100% |
勝利時の恩恵
・バトル勝利時には敵に与えたダメージに応じて上乗せゲーム数が振り分けられる。
⇒15pt以上ダメージを与えれば、50G以上の上乗せ期待度アップ。
★20pt以上(完全撃破)時は50G以上の上乗せ&ラッシュストック確定。
上乗せゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
G数 | 10~14pt | 15~19pt | 20pt以上 |
20G | 95.9% | 75.0% | – |
50G | 4.1% | 24.6% | 91.9% |
100G | – | 0.4% | 8.1% |
通常撃破時のスフィア・ラッシュ獲得抽選 | |||
---|---|---|---|
恩恵 | 20G時 | 50G時 | 100G時 |
上乗せのみ | 66.8% | – | – |
上乗せ+ パーツ1個 | 28.5% | 87.5% | |
上乗せ+ パーツ2個 | 3.9% | 10.1% | 50.0% |
上乗せ+ ラッシュA | 0.8% | 1.2% | 47.2% |
上乗せ+ ラッシュB | – | – | – |
上乗せ+ パーツ1個+ ラッシュA | 0.4% | 1.6% | |
上乗せ+ パーツ1個+ ラッシュB | 0.4% | 0.8% | |
上乗せ+ パーツ2個+ ラッシュB | 0.4% | 0.4% |
完全撃破時のスフィア・ラッシュ獲得抽選 | ||
---|---|---|
恩恵 | 50G時 | 100G時 |
上乗せのみ | – | – |
上乗せ+ パーツ1個 | ||
上乗せ+ パーツ2個 | ||
上乗せ+ ラッシュA | 45.7% | |
上乗せ+ ラッシュB | 29.3% | |
上乗せ+ パーツ1個+ ラッシュA | 4.3% | 50.0% |
上乗せ+ パーツ1個+ ラッシュB | 8.2% | 25.0% |
上乗せ+ パーツ2個+ ラッシュB | 12.5% | 25.0% |
ラッシュレベル振り分け | ||
---|---|---|
レベル | ラッシュA | ラッシュB |
1 | 96.4% | – |
2 | 3.2% | 95.9% |
4 | 0.4% | 4.1% |
セブンラッシュ
・ART開始時に必ず突入する、ラグナロクサーガの出玉増加契機となるゲーム数上乗せ特化ゾーン。
・7が揃う度に30Gor100Gの上乗せが発生。
・最大継続率は約90%。
・7揃いは最低2回保障となっており、平均上乗せゲーム数は約130G。
神話ラッシュ
・セブンラッシュの上位版にあたり、7揃い保障回数が3回にアップ&ラッシュストック抽選もあり。
・消化中はリプレイ以外の小役成立時に「章」が進行し、9章に到達することでラッシュストック&1章からリスタート。
・突入時の平均上乗せゲーム数は約250G。
ラッシュレベルについて
・ラグナロクサーガには、ラッシュ中の7揃い保障回数やループ率に関わる内部レベルが存在し、ART当選時の状態によってラッシュレベル振り分けが異なる。
⇒超高確滞在時、闇モード中は上位レベル選択率が優遇。
★超高確と闇モードが重複した場合が最も優遇。
・ラッシュ本前兆中やラッシュ準備中にレア小役が成立すると、ラッシュレベル昇格抽選が行われる。
レベル別の7揃い保障回数とループ率
レベル | 7揃い保障 | ループ率 |
---|---|---|
1 | 2回以上 | 1~90% |
2 | 3回以上 | 80%以上濃厚 |
3 | 5回以上 | 80%以上濃厚 |
4 | 10回 | 1%or90% |
※1.ラッシュレベル3はグングニル揃い時に選択される。
※2.レベル1の状態で神話ラッシュに振り分けられた場合は、ラッシュレベル2に昇格。
7揃い保障回数詳細 | ||||
---|---|---|---|---|
回数 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 | Lv.4 |
2回 | 89.4% | – | – | – |
3回 | 10.2% | 99.6% | ||
5回 | – | – | 100% | |
10回 | 0.4% | 0.4% | – | 100% |
闇モード非滞在時のレベル振り分け
高確中のART当選 | |||
---|---|---|---|
設定 | Lv1 | Lv2 | Lv4 |
1 | 89.6% | 9.9% | 0.5% |
2 | 95.9% | 3.7% | 0.4% |
3 | 81.7% | 17.6% | 0.7% |
4 | 95.9% | 3.7% | 0.4% |
5 | 93.1% | 6.4% | 0.5% |
6 | 95.8% | 3.8% | 0.4% |
超高確中のART当選 | |||
---|---|---|---|
設定 | Lv1 | Lv2 | Lv4 |
1 | 69.3% | 29.3% | 1.4% |
2 | 74.8% | 24.4% | 0.8% |
3 | 62.3% | 35.5% | 2.2% |
4 | 74.8% | 24.4% | 0.8% |
5 | 72.4% | 26.5% | 1.1% |
6 | 74.8% | 24.4% | 0.8% |
闇モード滞在時のレベル振り分け
高確中のART当選 | |||
---|---|---|---|
設定 | Lv1 | Lv2 | Lv4 |
1 | 70.5% | 28.6% | 0.9% |
2 | 74.8% | 24.4% | 0.8% |
3 | 65.1% | 33.9% | 1.0% |
4 | 74.8% | 24.4% | 0.8% |
5 | 73.0% | 26.2% | 0.8% |
6 | 74.8% | 24.4% | 0.8% |
超高確中のART当選 | |||
---|---|---|---|
設定 | Lv1 | Lv2 | Lv4 |
1 | 47.1% | 49.4% | 3.5% |
2 | 49.9% | 47.0% | 3.1% |
3 | 43.7% | 52.4% | 3.9% |
4 | 49.9% | 47.0% | 3.1% |
5 | 48.7% | 48.0% | 3.3% |
6 | 49.9% | 47.0% | 3.1% |
レベル別の7揃いループ率詳細
設定1~5 | |||
---|---|---|---|
レベル | 1%ループ | 80%ループ | 90%ループ |
Lv.1 | 98.4% | 1.2% | 0.4% |
Lv.2 | – | 94.9% | 5.1% |
Lv.3 | – | 69.9% | 30.1% |
Lv.4 | 50.0% | – | 50.0% |
設定6 | |||
---|---|---|---|
レベル | 30%ループ | 50%ループ | 55%ループ |
Lv.1 | 98.4% | 1.2% | 0.4% |
Lv.2 | – | 94.9% | 5.1% |
Lv.3 | – | 69.9% | 30.1% |
Lv.4 | 50.0% | – | 50.0% |
★設定6のみループ率振り分けが異なり、設定6の最低ループ率は30%となる反面、最高ループ率が55%。
=設定6は7揃いが即終了(保障回数を除く)しにくい代わりに、ロング継続しにくい。
7揃い時の上乗せゲーム数
G数 | 通常 | 闇モード中 |
---|---|---|
30G | 99.6% | 50.0% |
100G | 0.4% | 50.0% |
★闇モード中は7揃い時の1/2で100G上乗せが発生。
ラッシュレベル昇格抽選
チャンスリプレイ・右上がりベル | |||
---|---|---|---|
滞在レベル | 非当選 | Lv2へ | Lv4へ |
1 | 98.8% | 1.2% | – |
2 | 99.6% | – | 0.4% |
3 | 99.6% | 0.4% |
上段or下段ベル・チャンス目 | |||
---|---|---|---|
滞在レベル | 非当選 | Lv2へ | Lv4へ |
1 | 85.2% | 14.8% | – |
2 | 98.4% | – | 1.6% |
3 | 98.4% | 1.6% |
中段ベル | |||
---|---|---|---|
滞在レベル | 非当選 | Lv2へ | Lv4へ |
1 | – | 100% | – |
2 | 50.0% | – | 50.0% |
3 | 50.0% | 50.0% |
ヴァルハラ
・3G間のART引き戻しゾーン。
・消化中に図柄が揃えばラッシュに突入。
・スフィアを保有している場合、1個につきゲーム数を3G延長できる。
フリーズ
K揃い | |
---|---|
確率 | 調査中 |
恩恵 | ラッシュ中7揃い3回保障+ラッシュ80%ループ以上 |
A揃い | |
---|---|
確率 | 調査中 |
恩恵 | ダークサイドゾーン+ラッシュ中7揃い3回保障+ラッシュ80%ループ以上 |
9揃い | |
---|---|
確率 | 調査中 |
恩恵 | グングニル揃い+ラッシュ中7揃い3回保障+ラッシュ0%ループ以上 |
スロット「ラグナロクサーガ」のフリーズ発生時には、「K/A/9」いずれかの図柄が停止します。
停止した図柄によって恩恵が異なりますが、どの図柄の場合もラッシュ80%以上が濃厚となるため、一気にまとまったゲーム数を上乗せするチャンスです!
9揃いに関しては、ミリオンゴッドシリーズのゴッド揃いに相当するグングニル揃いで、このフラグを引き当てられることができるかどうかが大量出玉獲得の鍵となります。
★詳細考察はこちら⇒ラグナロクサーガ フリーズ確率と恩恵(K・A・9揃い)