スゴスロのまとめ記事も作ってみました!今後新たに関連記事を書いた場合は随時この記事に追加していきますね(^^)導入からかなり日数経ちましたが、詳しい解析は今後もでなさそうですねー(><)今後もほぼ打つ機会なく終わりそうです。
<AT初当たり、機械割>
設定 | AT初当たり | 機械割 |
1 | 1/262 | 97.0% |
2 | 1/258 | 98.5% |
3 | 1/253 | 100.0% |
4 | 1/231 | 102.3% |
5 | 1/206 | 107.5% |
6 | 1/169 | 115.3% |
<天井・打ち方>
・天井狙いの攻め時・ヤメ時
・天井マップ選択率振り分け
<通常時>
・勇者認定バトル
ミッションor達成バトルorVSバトルの3種類が存在、成功・勝利でAT確定。
※クリア期待度「ミッション(約12%)<達成バトル(約26%)<VSバトル(約53%)」
☆メルルカットイン
魔法使いメルルのカットインでオーブ絵柄が揃うと15G+α高確率状態に(高確率中は配当ウインドウがピンクに変わる)。成立時の状態によって恩恵が異なる。
<AT「勇者の剣」概要>
初期ゲーム数は50G~。純増は約2.5枚/1G。
・魔城への橋
まずここで初期ゲーム数を決定。最低保障は30Gで平均は50G上乗せ。
・魔王の城
初期ゲーム数決定後はここからスタート。オーブ獲得or魔王軍バトルor直乗せ抽選アリ。
・帰らずの崖
AT終了後の引き戻しゾーン。最大6Gの間ピンチを回避できればAT復帰。オーブがあればピンチマスを回避できる。
・魔王軍バトル
敵のHPを0にすれば「女神の祠」突入。バトル中はATゲーム数の減算ストップ。
※対戦相手別勝利期待度「ドラゴン(約21%)<魔道士(約24%)<ゴーレム(約29%)<暗黒騎士(約52%)」
・女神の祠
ピンチマスで終了を引かない限りATゲーム数を上乗せ。ボタン1PUSHの継続率は50~95%でゲーム数マスの数字に5Gを加算。また、SPマスに停止時はボタン1PUSHごとに1~100Gの上乗せで継続率は85~95%。
<稼働記事>
・チャンスマップ狙いがヒット!!