鬼の城のスペックや基本情報、当ブログ関連記事をまとめたページです!稼働記事などを新たに更新した場合は随時このページにリンクしていきます(^^)


・ART初当たり確率・機械割
設定 ART初当たり 機械割
1 1/327.4 98.2%
2 1/298.8 99.4%
3 1/291.4 102.4%
4 1/244.3 106.5%
5 1/247.6 110.6%
6 1/199.6 116.1%


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<天井>

ART間で
・通常A・・・最大1199G+α
・通常B・・・最大1299
・天国・・・最大99
でART当選。
※設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

・天井狙いは680G~。ゾーン狙いは310~365G。設定変更確定なら390~(468G)
※ゾーン抜けでヤメでもいいが、設定変更後、設定1~3は天井ゲーム数が1000GとなるのでART当選まで打ち切ってもOK。
☆台データの履歴で前回初当たりが温羅の間7狩り解除の場合は次回天国or通常B確定

・ヤメ時は奇数ゾーンでの当選は通常A濃厚の為CZストック、ループなしでヤメ、偶数ゾーンでの当選なら通常B→天国移行が期待できるので天国否定までは回す


<打ち方>

1.左リール枠内に桃絵柄狙い。
2.左リール角に桃絵柄停止時は中・右リール適当打ち。
3.左リールに上段にスイカ停止時は中リールにスイカ狙い(桃絵柄目安)、右リールは適当打ち。
4.左リール中段に桃絵柄が停止した場合は全リール桃絵柄狙い。
中段「リプ・リプ・ベル」or「スイカ・赤7・リプ」、あるいは右下がりベルテンパイハズレの場合はMBとなり、次回14枚ベルが1回入賞する。



・鬼神界戦
 通常時は敵のHPを0にするとART確定。ART中ならボーナス確定。ベルorMBorレア小役で敵へダメージ、リプレイで味方がダメージ。羅刹は強ベルが弱点、鈴鹿御前は桃が弱点、酒天童子はスイカが弱点で、弱点でのダメージはオーバーキルとなり、通常時なら鬼狩RUSHの保障+継続テーブル、ART中なら桃姫ボーナスへの振り分けが優遇。

・温羅の間
 10G固定で赤7揃いが大幅に上昇する7揃いゾーン。赤7が揃えばART確定でART突入期待度は80%。


<ART概要>
・鬼狩RUSH
 ART「殲鬼の刻」前に必ず突入。10種類のテーブルで赤7揃いを管理している。最低保障は2回(60G)。赤7揃いでの上乗せは30Gor100G。

・殲鬼の刻
 鬼狩RUSHで獲得したゲーム数からスタートし、純増は約2.2枚/1G。

・鬼狩(桃姫)ボーナス
 ART中の鬼神界戦勝利で突入する疑似ボーナスで1セット30G。レア小役が成立すれば赤7揃いのチャンス。赤7が揃えば鬼狩RUSHをストック。鬼狩、桃姫の2種類のボーナスが存在するが、後者の方が鬼狩RUSHストック期待度が高い。

・桃源のセーブ&ロード
 ART中の中段桃源リプレイ揃いで発生。50Gを上乗せして、現在の状態をセーブする。ART終了後はセーブした状態からARTが復帰。

・フリーズの恩恵
 鬼狩RUSHの最上位テーブルである8が確定。テーブル8は赤7が5回保障+50%ループの振り分けが50%、5回保障+80%ループor5回保障+90%ループの振り分けが25%ずつという鬼アツ仕様。


<稼働記事>
・ゾーン狙いの注意点
・鬼狩RUSH中に桃源リプレイ揃い!!
・開始3Gでフリーズしよったァ~~!!
・何とも微妙な所でセーブしてしまいました(--;

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